トップページ≫貸館について

日本芸術会館では、カルチャースクールや会議などにご使用いただける小会議室から
幅広い用途にご使用いただける大型の展示室まで様々な貸館を承っております。
どの部屋も吹き抜けの中庭を展望できる爽やかな空間となっております。
料金等の詳細は各ページでご確認ください。






















1.予約
 ご見学時もしくはお電話にて空き状況確認および予約を承ります。



2.利用申請書のご提出
 ご利用規約をご確認の上利用申請書を、FAXもしくはメールでご提出下さい。
 利用申請書のご提出後のキャンセルや変更の際は、利用日までの日数に応じて           
 料金が発生いたします。詳細はご利用規約をご確認下さい。
 
ご利用規約(PDFファイルが開きます。)
ご利用申請書(PDFファイルが開きます。)


3.予約金(施設利用料金100%)のご精算
 ご利用審査(2,3日~1週間程度)後、受付完了いたしましたら、受付書と請求書を発送いたしますので
 期日までにお振込みにてご入金をお済ませ下さい。
 処理都合上、受付書該当欄に請求金額を記載し、請求書を兼ねる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
4.お打ち合わせおよび、設備・備品利用料金のご精算
 ホール担当者とご利用前(1ヶ月前程度)にお打ち合わせをお済ませください。
 お打ち合わせによりご利用設備・備品確定後、料金の請求書をお送りいたしますので、
 事前のご精算をお願いいたします。
 尚、設備・備品は同日の他の利用者との先着順となりますので、お早めの届出をお勧めいたします。
 また、事前にイベント関連の送付物がある場合は日時、個数をあらかじめご連絡下さい。

5.ご利用当日
 ご利用開始時刻に該当施設を開放いたします。1F総合受付にお越し下さい。
 施設に応じて鍵をお渡しいたします。
 ご利用後は現状復帰して当館担当者の確認を受けてください。



 ・利用申請書受付後のキャンセルは規約に準じてキャンセル料が発生いたします。
 ・発生したゴミは原則お持ち帰りをお願いしております。
 ・イベント終了時の荷物送付について、当館にて一時預かりは可能ですが、
  業者手配はご利用者様でお願いいたします。また、送付に関わる費用、伝票もご用意下さい。
 ・館内は禁煙でございます。
 ・その他注意事項について、あらかじめ利用規約をご確認ください。



貸館のご利用申請に関わる各種書類になります。必要に応じてご提出お願いいたします。
PDF形式のデータをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
ご利用規約(PDFファイルが開きます。)
ご利用申請書(PDFファイルが開きます。)
備品ご利用料金(PDFファイルが開きます。)
日本芸術会館貸室料金表(PDFファイルが開きます。)
予約取消申請書(PDFファイルが開きます。)