【企業様・自治体団体様向け】セミナー

会場 1階プレゼンテーションルーム(88名規模)
セミナー形式 1セッション45分/枠数15社/事前登録制
申込単位 原則は1社1日1セッション(日程:5月22日~24日)                     
※ただし申込締切日以降空きがある場合は、                     
複数セッションも可能です
利用料 1セッション7000円(税込)
時間枠 応募用紙参照

【企業様・自治体団体様向け】ブース出展

会場 1階アトリウム(予定)
基本設備 長机1台/椅子2脚/電力(延長コード持込)
※長机サイズ:210×60×70(cm)
出展料 3日間[5月22日(水)~24日(金)]10000円(税込)          
5日間[5月22日(水)~26日(日)]12000円(税込)
搬入可能日 5月19日(日)~5月21日(火)
※9時~17時の間でお願いいたします。当日の場合は10時までに搬入をお願いいたします
物品販売 ブース内での物販販売可能
※販売される場合はスタッフの方が常駐していただきますようお願いいたします。
※販売物に関するトラブルについては弊社は責任を負いません。
※簡易的なブースとなります。上記以外の機材を持込の場合は担当の者にご連絡をお願いいたします。

【一般団体様向け】ライブ&コンサート

    
会場 1階レストラン内、または中庭(予定)
基本設備 有線マイク/小型スピーカー
出演料 45分 5000円(税込)
60分 8000円(税込)
日時 5月22日(水)~5月26日(日)10時~17時
※ご希望の日程をお伺いし、調整致します。
追加備品 レストラン内グランドピアノ 
1枠ご利用につき 500円(税込)
※調律を希望される場合は別途料金を頂戴いたします(税込15120円)

【一般団体様向け】手作り物品販売

会場 1階アトリウム(予定)
基本設備 長机1台/椅子2脚/電力(延長コード持込)
出展料 1日間[5月22日(水)~24日(日)]3000円(税込)
※開催期間のうち、どの日程でご出展されるかご相談ください。
物品販売 ブース内での物品販売可能
※販売される場合はスタッフの方が常駐していただきますようお願いいたします。
※販売物に関するトラブルについては弊社は責任を負いません。
※簡易的なブースとなります。上記以外の機材を持込の場合は担当の者にご連絡をお願いいたします。
※販売していただく物品は手作りのものに限らせていただきます。
※食品及び薬品(石鹸等)の販売はお断りさせていただきます。

お申し込みについて

「自治体総合フェア2019企業応募用紙」に必要事項をもれなく記入の上、
申込締切日までに日本芸術会館へお送りください。



申し込み期間 3月29日(金)締切
提出先 株式会社 日本芸術会館 自治体総合フェア担当宛
(〒650-0046 神戸市中央区港島中町7-4-1)      
FAX/078-599-6292        
E-MAIL/japanartforum@gmail.com
支払期限 支払期限:4月30日(火)
応募用紙受領後、担当者様へ請求書(利用料・出展料等)をご送付します。
請求書がお手元に届きましたら、すみやかにお振込みください。